音楽工房ラング・ド・舎 Blogs~♬
We are specialists for the planning and organization of live performances at events,party and concerts. ・・・♪Music Productions "Langue de Chat" since1995


 PROFILE

Langue de Chat

Author:Langue de Chat
音楽工房ラング・ド・舎
1995年5月設立。
ラング・ド・舎"Langue de Chat"=仏語で「猫の舌」という意味です。

〒745-0004
山口県周南市毛利町3-37-1
TEL 0834-31-6795
FAX 0834-31-6796
HP: http://langue_de_chat.fc2web.com



 



 RECENT ENTRIES



 CATEGORY



 LINKS

このブログをリンクに追加する



 MAILFORM

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パーティーアトラクション(フルート&ピアノ)
病院関係の懇親会に、アトラクションとしてフルートとピアノの演奏をお楽しみいただきました。

乾杯のご発声とともに、生演奏がスタートしました。
演奏曲目は、比較的ご年配のお客様が多いとお聞きしていましたので、馴染みのあるクラシックから日本の曲まで、幅広いジャンルの曲をお楽しみいただきました。
特に、美しくアレンジされた「蘇州夜曲」はお客様に大変お喜びいただき、たくさんの拍手を頂戴しました。

本日のパーティーの人数は、約40名様と少人数でしたが、フルートとピアノの組み合わせはホテルの宴会場ですと、150名様程度まで生演奏で対応可能です。



fp02.jpg

fp03.jpg

fp04.jpg

fp05.jpg



☆お問い合わせはこちらまで。


スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術


パーティーBGM(ピアノ生演奏)
叙勲受賞祝賀パーティーにBGMとしてピアノの生演奏を入れさせていただいた様子です。

新春ということとお祝いということで、ピアニストのドレスも赤をセレクトし華やかな雰囲気を演出してみました。
演奏曲は、ウェルカム演奏に始まり、花束や記念品の贈呈、ご歓談中のBGMにクラシックや癒し系の音楽をお楽しみいただきました。

今回のパーティーは約70名様のご出席でしたが、100名様まででしたら音量的にもピアノ1本でも充分対応が可能です。



DSC00581.jpg

DSC00574.jpg



☆お問い合わせはこちらまで。


テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


謹賀新年
20060102204127.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この一年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう。


                  2006年元日  音楽工房ラング・ド・舎


テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。