音楽工房ラング・ド・舎 Blogs~♬
We are specialists for the planning and organization of live performances at events,party and concerts. ・・・♪Music Productions "Langue de Chat" since1995


 PROFILE

Langue de Chat

Author:Langue de Chat
音楽工房ラング・ド・舎
1995年5月設立。
ラング・ド・舎"Langue de Chat"=仏語で「猫の舌」という意味です。

〒745-0004
山口県周南市毛利町3-37-1
TEL 0834-31-6795
FAX 0834-31-6796
HP: http://langue_de_chat.fc2web.com



 



 RECENT ENTRIES



 CATEGORY



 LINKS

このブログをリンクに追加する



 MAILFORM

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パーティーミニライブ
お客様のパーティーで、サプライズライブが行われました。
ゲストして招かれたのは、ヴォーカルの「レオ・ノーラ」とギターの「ジュリアン」。

DSC00097.jpg

数日前にイギリスから訪日したばかりのジュリアンさんは、
レナさんのお友達で、数々の海外アーティストとも多くの競演をされているスーパーギタリスト。
たまたま来日しているということで、このたびのライブが実現しました。

イギリスで数々のステージをこなされているジュリアンさんのギターは、
さすがと言わしめる素晴らしいテクニックで、レナさんのヴォーカルとも息もぴったり。
リハーサルでは、思わず聞き入ってしまい、会場の担当者さんと拍手をしてしまうほど。

お客様の層が、団塊の世代ということで、ビートルズやカーペンターズのナンバーを
中心にしたプログラムで、存分にお楽しみいただきました。
突然のリクエストにも、快く笑顔で答えてくれるお二人のステージは、本当に素晴らしかったです。

本国イギリスでは、大物ギタリストとして有名な方ですが、
とってもお茶目で笑顔の優しい、フレンドリーなお人柄のジュリアンさん。
ステージが終わると、お客様から握手攻撃にあっていました。(笑)



■レオ・ノーラとジュリアンが出演するライブ情報
4月10日(木)20:00~
ライブハウス「フォークソング」
山口県周南市銀南街11−2−201
TEL:0834-31-2080

スポンサーサイト

ウェディングパーティー ミニライブ
ニューヨークテイストを前面に出した、このホテルならではの
都会的でオシャレなウェディングパーティーの模様です。

DSC00055.jpg

DSC00059.jpg
こちらのホテルでは、「ホテルからお二人とゲストへのプレゼント」ということで、
ゴスペルシンガーによるサプライズ ミニライブがプランに組み込まれています。

DSC00060.jpg

DSC00062.jpg
バラードでしっとりと聴かせた後は、ゲストの皆様を巻き込んでのダンスタイム。
シンガーも会場を回って、ホテルスタッフも全員参加でダンスタイムを盛り上げます。
ご友人たちに促され、新郎様も踊り出し、ついには新婦様まで。
ゲストの皆様がみんな立ち上がって、新郎新婦のお二人の方を向いて、
どなたも笑顔で思いっきり楽しいステキな時間です。

DSC00066.jpg
お祝いの席にたずさわったシンガー「レオ・ノーラ」も、
幸せそうなお二人の姿に思わずニッコリ。
思いっきり楽しくて、ステキなウェディングパーティーの一コマでした。


■ホテル ザ・グラマシー
山口県周南市桜馬場通3 - 16
TEL: 0834- 32- 5000
http://www.gramercy.jp/
※3月16日(日)ウェディングフェア「SPRING FAIR」開催

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。